輸送ポリシー

https://www.tesmart.jp/でショッピングしていただきありがとうございます。Covid-19のため配送が遅延が発生する可能性があるから、注文を追跡するには、tesmart.jp(service.jp@tesmart.com)にお問い合わせください。ご注文の追跡番号を提供致します。

 

注文処理時間

-お客様が注文を配置し、弊店が注文を配達サービスに引き渡す時間です。

- 注文確認/支払いから1〜3営業日以内に出荷されます。 週末の注文は遅れる可能性があります。

- 弊社の倉庫は、休日を除き、月曜日から金曜日までの標準営業時間内に運営されています。 商品の遅延が最小限に維持されるように措置を講じます。

 

輸送コストと輸送時間

納期

送料

速達業者

日本

5-10 日

送料無料

DHL/FedEx

総配達時間=処理時間 +輸送時間(場所によって異なります)

追跡

-ご注文が発送されると、E-メールが届き、追跡番号が表示されます(追跡番号は24時間以内に有効になります)。注意:イベントや祝祭日の場合、この処理にはさらに時間がかかる場合があります。

-追跡情報の更新には48~72時間かかる場合があります。

-荷物を正しく追跡できない場合は、弊社メールserviceまでお問い合わせください。48時間以内に問題を解決します。

配送時間が超える場合

新型コロナウイルスのため、国際輸送に遅れが生じる可能性があります。ご注文が遅れた場合は、アドレス: service.jp@tesmart.comまでお問い合わせください。ご理解とご支援ありがとうございます。

注文をキャンセル場合

-ご購入後すぐにご連絡いただければ、ご注文をキャンセルいたします。お支払いが完了し、荷物が搬出されない場合は、商品が配送される前に注文をキャンセルすることができます。弊社はお客様のお金を全額払い戻します。

-いったん小包が搬出されたら、注文はキャンセルできません。

課税について

ご注文は政府が税関料金を徴収することによって、弊店ではなく、お客様が料金を負担することになります。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、 税関費用、責任、税金に関する詳細情報を入手するには、地元の税関に連絡してください。

 

電話番号: +(86)136 0253 9310

電子メール:service.jp@tesmart.com